【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

お久しぶりです〜

[72]紙油



長〜い冬眠で目覚めて
人間に戻ろうと決心した紙油です〜
引越しお疲れ様でした。
その内にも時々来ましたがますます発展しているようで
何よりです〜

いろいろ読みましたが
特に「蹂躙」…楽しいでした。
やっぱり私少年が好きなようです。
なんと言うか私、ハードなものはあまり読めたことが
有りませんので、ちょっと照れるながらも
危険な雰囲気…そして
なぜか桐野さんの気持ちがちょ〜〜っと悲しく
感じましたね。(そんなの私だけか?)
でも少年…あれ…愛されているんでしょう?
楽しいでした〜

日本の方の間、風邪に引く方が多いですね。
和緒様もお体に気をつけてください〜

2003年01月22日 (水) 03時48分


リンクも

[74]紙油



直しました…報告です。

2003年01月22日 (水) 15時36分


Re:わわわ、こちらにもvvv

[77]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人ですv

素敵なお絵描きを〜と思ってたらこちらにまで。
ありがとうございます<(_ _)>
嬉しいですvvうるうる。

うふふ、もうゲームはおしまいですか??
私もそろそろ本気で仕事探さないとヤバイです。
お互い頑張りましょう。
リンクの張替えありがとうございました。
お手数をおかけしました。
無事引越しの方は完了しまして、ほっと一息ってとこです。
まだまだ溜めてることが沢山あるので、大変ですが、まぁ、ぼちぼちと頑張ります。

蹂躙気に入ってくださったんですね。
嬉しいですvvv
あの話は私もずっと書きたかった話で、なおかつすっごく満足いく出来になりましたし、お気に入りです。
おやじ二人に弄ばれた少年...甘甘もいいんですけど、鬼畜もやっぱり好きだなぁ〜私(^^;;;
ハードですよね、やっぱり(>_<)
っていうか、私が書くとどうもハードさが増すんですよね。
ま、本人楽しいんで、いいんですけど。
ソフトなカンジとかはどうも苦手です。
ついついHに力が入ってしまう(>_<)(腐ってます(^^;;;)
鬼畜な桐野は少年を愛してるんでしょうかね??
どうも愛することはなさそうなカンジです。私の中では。
ひたすら弄ばれ続けそうです。
なにはともあれ、楽しんでくださって嬉しいですvv

私のひいた風邪の方はもうすっかりよくなりましたが、ホント今風邪はやりまくりってカンジです。
韓国では風邪はやってないんですか??
今年のインフルエンザもまた猛威を振るってますし、紙油さんもどうぞお気をつけ下さいね。

では、書きこみありがとうございました<(_ _)>
是非またお越し下さいね♪

2003年01月22日 (水) 21時05分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板